Fighting goby

 

はいさい!しょうたです。

そういえば、空港に着いて白いタクシーに乗った時。

ラジオから流れてくる音声がどうやらドラマ調ぽいなーと思ってたんです。

言葉分からないし無心で聞いていたんだけど、途中から「はぁはぁっ」「ブチュグチュ」って変な音してきて

しまいには「いやんあはん」って激しく喘ぎ出してきた。

これは流石に分かる、てかおっさんと2人の車内でこんな状況めっちゃシュールだ・・・

って時間が2分くらいあった後、裏でかすかに流れていたBGMの音量が上がってきてついにクライマックス!

あれ、もしやこの曲、宇多田ヒカルの「First Love」

車内はかすかにタバコの臭いがしました。

 

Photo by マスター

今日は北風が強かったので島影に隠れてダイビングしてきました。
あれ、なんだっけ、エノキ・ガーデン、、、マイタケだっけ、そんなところ。
昨日お休みだったアーマンも今日はI Control gobyでfighting gobyを見せてくれました。

 

Photo by マスター

マスターアングルでメタリックシュリンプゴビー。

 

Photo by マスター

ヘルプで来てる割に水中ではまだあんまりやることがないので一回くらいちゃんとお仕事しました。
つっても衣ちゃんが見つけて教えてくれたものをそのまま横流ししただけだけど。
一応、ゴリティン!

 

Photo by マスター

2本目以降は強まる風を避けてハウスリーフで。
スポットライトを浴びるホシゾラワラエビ

 

Photo by マスター

これぞまさしくホヤカクレエビ

 

Photo by マスター

うわー、見てるとなんだか痒くなってくるー

 

Photo by マスター



アオモウミウシ属かな、それの1種。

明日も今日と同じメンバーでのんびり潜って来まーす!

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA