Attic Hotel🏨

 

まーよんはぽん!こんばんは!

先日ブログに書いた、マリゴンドン交差点のカフェ!

その上にカプセルホテルができたのて先日見学させてもらいました🤗

 

 

 

ロッカーもあるので安心🤗

 

 

2階、3階と男女別でカプセルホテルになっています。

 

 

新しいので清潔感がありますね😊

 

 

気分で照明の色も変えられます💙笑

カーテンももちろん閉まりますよ〜

 

一泊800ペソ(2000円くらい)となっています!

 

 

シャワー!

 

 

パウダールーム!

 

 

更衣室!

 

 

洗面台!

共同スペースが綺麗なのが嬉しいですね!!!

 

 

グループでの宿泊だと貸切りの部屋も使えます!

この場所、中にシャワー、トイレも付いていますよ〜

 

 

 

窓があるので明るい!

グループでの利用も、お一人800ペソだそうです。

 

 

最上階には、宿泊者専用のBARができるみたいです!

ここからも夕日が見れそう🤭

 

 

朝ごはんも別料金でオーダーできるみたいですよ👍

宿泊者以外でも事前オーダーでしたら可能!

 

とても便利なカプセルホテルですね〜!!!

お店の人と話していたら、日本のカプセルホテルを真似して作ったと教えてくれました😊

確かにフィリピンだとカプセルホテルはなかなかないもんな〜!!!

これから、このスタイルのホテルが増えていくのでしょうか🤭

安さ重視の方や、ちょこっとマクタン島で用事があったから一泊!って時も便利ですね。

チェックインから18時間の滞在で800ペソとなっています。

 

 

 

また宿泊施設の視察もいろいろ行けたらと思います!

 

 

🟠ワンヘルスパスについて

🔵MySOSについて(日本へ渡航の前)

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

台風22号被害による皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

●台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動 Facebook

●がんばろう!セブ!Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA