フィリピン貧困層への支援をお願い致します。

 

 

こんにちは!ころもです(^^*)

個人的にFacebookに2度ほどシェアしましたがブログにも書きたいと思います。

フィリピンで問題になっている貧困層の方々への支援です。

現在でもコロナウイルス感染者が増え続けるフィリピン。
コロナウイルス以前にも生活困難だった方々が更に苦しい状況下におかれています。

私にも何かできないかと考えています。そこで皆さんに呼びかけているもの。

こちらは、どこにいても誰でも支援活動することができる内容です。
寄付金を受け付けています。

クリックしてご覧ください。

 

こちらのボランティア団体でのこれまでの活動報告がこちらです。

新型コロナウイルス感染症に対する支援活動

 

 

以前呼びかけた際には多くの方のご協力、有難うございました。

今もこちらの支援活動は続いています。
1000円からの寄付金で手を差し伸べることができるのです。

皆さんも大変な状況かと思いますが、もしも良かったらご協力をお願いいたします。

私はこの国が好きで、将来にも期待しています。
将来を担う子供たちや苦しんでいる方々を救うためにお手伝いしていきたいです。

こちらの支援活動をされているボランティア団体は
『DAREDEMO HERO』さんです。

 

 

2017年に私はこちらを訪問して、自分のいらなくなった衣類や日用品を少量ではありますがお届けしました。
その際に学校を見学させていただき子供たちと触れ合いました。
イキイキした子供たちの様子がとても印象に思っているのと同時に、この子たちの明るい未来を期待しました。

 

 

 

 

 

 

 

このような支援で全ての人を救える訳ではありませんが、少しでも力になることができたら嬉しいです。

私が困っている時、悲しんでいる時も、この国の陽気な人々に元気をもらってきました。
明るい笑顔が消えていくのは悲しいです。。。

 

もし良かったらご支援お願い致します。1000円からの寄付が可能です。
クレジット決済、銀行振り込みで簡単に寄付できます。
もう一度リンクを貼り付けます。

クリックしてご覧ください。

 

再びフィリピン、セブへ遊びに行きたい!と思う方!
良かったらご協力お願いいたします。

 

また、支援物資活動も考えていますので改めてブログでお知らせします。

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします💓

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA