6月は!

こんばんは!
ころもです(^^*)

もうすぐ6月!
5月31日までお店のあるラプラプ市はGCQ(一般化されたコミュニティー検疫)ですが、6月1日からどうなるかが気になるところです!
本日その発表がありました。

6月1日~15日までラプラプ市は引き続きGCQ。
マンダウェイはECQ(強化されたコミュニティー検疫)→GCQへと変更。
セブシティーはECQ→MECQ(修正され強化されたコミュニティー検疫)になるとのことでしたが、
GCQになるかもしれないそうです。

いろいろ変わりやすいので、ラプラプ市もどうなるか分からないですが・・・
GCQということは引き続きダイビングショップも営業はできません。
強化されたコミュニティー検疫に戻らなかっただけ良いです!

6月15日以降、どうなるかも気になるところです(T^T)

分かりにくい文章になってしまいましたが、STAY HOME はまだまだ続くということです?
さらに引きこもり生活に磨きがかかりそう。笑

 

 

photo by ころも

 

 

STAY HOME の達人!アカネダルマハゼ?

 

 

 

 
そういえば!
オートミールのチョコレートドリンクとやらが意外と美味しかった♪
しかも飲んだだけでお腹がふくれて良い良い(*´ω`*)

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA