2020年締めくくりダイビングは阿嘉島で(^^)

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

2020年も残り1カ月を切りましたね!

 

皆さんにとって2020年はどんな年でしたか(^^)?

全世界の歴史の教科書に載るであろう大きな変化があった年でしたね。

コロナによる影響は少なからずとも皆さんにあったかと思います。

 

それぞれいろんな想いがあり・・・悩んだり、泣いたり、笑ったり・・・

その中でコロナが気付かせてくれた事もあったでしょう。

私は帰国してから改めて、日本の良さに触れている気がします(^^)

母国である日本がやっぱり好き。

日本に生まれてきた事が幸せな事だと実感する毎日。

 

フィリピンで生活しているからこそ、日本の良さが見えてきて・・・

逆に日本にいるからフィリピンの良さを感じる事も多々あります(^^)

セブが恋しい(´;ω;`)

 

この時期に日本にいるのなんて何年ぶりだろう!!!

いつもだったら1年の中でも一番の繁忙期であるCEBU!!!

今年はCEBUで過ごせそうにないので、日本での時間を有意義に、少しでも暖かい場所へ行きます。笑

 

2020年の締めくくりに、一緒に沖縄ケラマ諸島でダイビングしませんか(^^)?

 

日程は12月15日(火)~29日(水)まで!

この期間のご都合良い日程で阿嘉島へ遊びにいらしてください⭐

現地集合・現地解散で一緒にダイビングしましょう♪

 

 

 

 

 

 

阿嘉大橋から見るこの景色・・・・好きなんだよな(^^)

2018年・2017年には夏場のみのダイビングスタッフとしてのお手伝いで阿嘉島に来ていました。

 

あれから約3年、再び大好きな阿嘉島へ行けるなんて・・・何だか感慨深いものがあります。

 

阿嘉島に滞在していると、嫌な事も全部忘れて

自分の悩みなんてちっぽけなものだなぁ。。。っていつも元気をもらえる(^^)

 

 

 

 

天然記念物である可愛いケラマ鹿もたくさんいますね( *´艸`)

時々、人よりも鹿の方が多いのではないかと思うくらいたくさん見れます。笑

 

 

 

 

そして何といってもケラマの海が心を満たしてくれます。

沖縄らしい白い砂地・・・・そこに太陽の光が降り注いで、それだけで幸せな気持ちになります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

MAKIちゃんとカメ🐢💕

 

 

 

 

 

 

 

ワイドで潜ってもマクロで潜っても両方楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から楽しみで仕方ない阿嘉島ダイビング(*^^*)

 

 

まだ空きがあるので、気になる方はお問合せくださいね♪

このご時世なので、是非!とは言いにくいですが・・・良かったら遊びにいらしてください⭐

しっかり感染対策をした上で阿嘉島でお待ちしています\(^o^)/💕

 

 

 

 

🐋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🐋

●12月15日(火)~29日(水)
沖縄阿嘉島ダイビング

2021年
●2月20日(土)~23日(火)
北海道流氷ダイビングツアー

🐋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🐋

 

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA