規制が少し緩和しそうです。

 

こんばんは!ころもです!

 

熱帯低気圧がフィリピン東側に発生していて朝から雨が降ったり止んだり!!!

台風にならないといいな。。。

 

ジメジメして空が曇っていると気持ちも下がり気味になりますが!

モチベーション上げていきましょう♪

本日ちょっと嬉しいニュースが入ってきました!

 

現在こちらは強化されたコミュニティー検疫 Enhanced community quarantine (EQC)が続いていましたが!

5月16日~31日まで、ボホール島、セブ州、ネグロス島、お店があるラプラプ市、マンダウェイの規制が緩和されて

一般化されたコミュニティー検疫 general community quarantine(GCQ) へと移行する予定です。

※まだ公文書は出ていないそうです。

 

 

 

 

これにより、営業停止になっていた産業も再開許可が出るみたいですが、全ての産業ではありません。

近日中に再開可能な産業リストが発表されるそうです。

観光産業は恐らくまだ先になるかと思います。

 

セブシティーは強化されたコミュニティー検疫 EQCが延長されるそうですが、

Modified EQC⇒ 修正されたEQCとなるそうです。

 

感染者数が増えているので、まだまだ油断はできませんが!

アクエリアスダイバーズ再開に向けて少し準備がしやすくなるといいなぁ!

また状況の変化をお伝えしていきます。

 

 

photo by ころも

 

 

明るい希望を持って(^^)?

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA