自然災害。

 

まーよんがびー!こんばんは!

3日前に西伊豆の大瀬崎で大雨による土砂被害があり。。。また本日も土砂被害があったとの事ですね。

被害に遭われたダイビングサービスさん、お見舞い申し上げます。

怪我人などは出ていないとの事で、それが何よりです。

 

パンデミック中にお世話になっていたCOCOMO大瀬崎さんの被害がとてもとても酷く、SNSでも拝見していましたが心が痛くなりました😢

 

 

毎回毎回店内の泥掃除も大変かと思います😓ですが、大瀬崎の皆さん、ダイビングショップの皆さんで協力し合って片付けしている姿が素晴らしいですね!!!暑い中お疲れ様です!

こんな時に助け合いがどれだけ大切な事なのかを感じます。

お手伝いに行けずではありますが、現地の皆さん引き続き怪我のないよう頑張ってください!

夏休みが始まってすぐにこの被害はとても痛いですね😢あまりにもタイミングが悪い!!!

 

大瀬崎のサービスさんを応援するという意味でも!ぜひ大瀬崎へ潜りに!遊びに行ってくださいね〜✨✨

 

自然には誰も太刀打ちできない事もあります。その中で出来る事をやっていきましょう💪生かされている事に感謝して自然と向き合っていかないといけませんね。

 

 

最近よくお問い合わせで、
『衣ちゃん、今年は日本で潜らないの?』との質問をいただきます。
そのように気にかけてもらえて嬉しい限りですっ🙇‍♀️

ですがごめんなさい🙏

現段階では、この夏はセブで活動します。

とても有難い事にお盆前後ではご予約をいただいています😊皆さん本当に有難うございます!!!!

そして新艇のバンカーボートを作成中なので、それが出来上がるまでは帰国しない予定です。

 

秋以降ではタイミングをみて一度帰国したいと考えています。いくつかの用事があるので!!

そのタイミングでまた大瀬崎などで皆さんと潜れたらいいな!お会いできたらいいな!とも考えています。具体的な日程が決まった際にはお知らせさせてもらいますね。

この夏、大瀬崎で潜りたい!伊豆で潜りたい!そんなご希望がある方はご連絡くださいね😊私がご案内できない代わりにご紹介をさせてもらいますので👍

セブではもちろん全力ガイドさせてもらいます🙋‍♀️✨✨

 

めげずに負けずに前向きに!何事もがんばろー!

 

 

🟠ワンヘルスパスについて

🔵MySOSについて(日本へ渡航の前)

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

台風22号被害による皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

●台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動 Facebook

●がんばろう!セブ!Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA