水中クリーンナップ活動⭐

 

 

こんばんは!

今日はセブ在住のお客様が潜りに来てくださいました~(^^*)

やっぱりみんな癒しが必要なんです♪

 

海の中にいるだけで・・・浮遊感を味わえるだけで・・・

ふわふわ~っと無になって解き放たれた感じ💓

まさにリフレッシュ~✨

 

 

また癒されに来てくださいね⭐

 

 

そして!

ハウスリーフで潜りながら水中のゴミ拾いをしてきました!

先日、マクタン島のダイビングショップ等の関係者で集まった際に

積極的にゴミ拾いしよう!と話し合いました。

 

今まで、ゴミがあるのを見てもたまーに拾うくらいで正直スルーしていることも多かったです。

それではいけないですね!!!

海にお邪魔させてもらっている私たちダイバーだからこそ出来る活動でもあります。

ゴミを出すのは人間だけ!それを拾えるのも人間だけ!

自分が捨てたものではないから、といって見過ごすのではなく

出来る事からやっていかないとですね(^^♪

 

本当だったらダイビングショップ関係者の皆さんと集まって

みんなでクリーンナップ活動する予定でしたが新型コロナウイルスの関係で中止になってしまいました(T_T)

それでも、まずはお店の目の前からコツコツ始めていこうと思いました。

 

こんな時だからこそ出来ることでもありますね(*^^*)

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA