最近のセブは!

 

こんばんは!ころもです(^^*)

 

最近のセブはどんな感じかといいますと。。。

 

街中はやはり人が少なく閑散としています。

そして、とにかく人との距離を空けようというルールが浸透しているみたいです!

まだ浸透はしていないか・・・

ジプニーに乗る際も1人分の間隔を空けて座りましょう。

トライシクルも人と触れないように座りましょう。

フェリーに乗る際も距離を空けて座りましょう。

『KEEP DISTANCE』

これってよくトラックに書いてあるやつ。

 

デパートなど人が多く集まるところはクローズするみたいですが

薬局、スーパーなどはオープンしています。

スーパーでは今のところは買い占めで品薄になっているという訳ではありません。

食料も生活品もしっかり手に入ります!

(マクタン島内の私の知る限りですが。)

 

今無いものはマスク、アルコールくらいかな!

って話していたら!

 

ジョーさん『ブラ』

下着の・・・ブラジャー???

ってのはジョークですが( *´艸`)

マスクが手に入らないから、ブラジャーを改造してマスクにしているんだってー

た・・・確かにSNSでブラジャーやブリーフをマスクに改造する動画を見たことがある。笑

 

そんなこんなで、今日は久々にスタッフみんな揃ったのでミーティング。

今できることは何かみんなで話し合いました。

実は、私が帰国している間にボートやお店のメンテナンスをたくさん済ませてしまいました。。。

だけどだけど、まだまだ出来ることはたくさんある!!!

あまりお金は掛けないで今出来ることをやっていきたいと思います(*^^*)

ピンチをチャンスに変えていかないとですね♪

 

 

 

お客様からいただいたインスタント麺!

みんなで美味しくいただきました♪

 

 

 

マンゴーピューレが古くなってダメになってしまう前に!

マンゴーカキ氷もいただきました⭐

メルナさんは相変わらず可愛いなぁ💕

 

 

そう言えば今日は春分の日でしたね🌸

ほんとだったら賑やかになっていたアクエリアス・・・

って悔しい想いはおいておいて!

気分だけでも春を味わおうといつものお花屋さんへ💐

マーガレットを買ったら小さなお花をオマケしてくれたー💓

何て名前かなーこの小さなお花!

 

 

何だかダブルでHAPPY(*^^*)

 

 

photo by ころも

 

 

こちら!ホヤの上にモエビさんがONしていた~♪

HAPPY⭐HAPPY⭐HAPPY⭐

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA