最近のアクエリアスは♪

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

今日もお店へ行ってきました♪
ボートのチェックと船底掃除で久々に海に入水?
水温29.8度と温かくなってるー(#^0^#)

さっ・・・・・・
最高に気持ちがいい?

これだよーーー
この感覚(T^T)
気持ち良すぎる?

ボートも問題無し!
今までよりも船底掃除の回数が減っているからコケがこびりついてたなぁ!
この船底掃除が良い運動になる⭐
掃除しながらやたらスキンダイビングばっかしてしまった(^^;)
水底まで行きたくなってしまうこの気持ちを抑え切れない!笑
更にはボートの周りにはイワシが群れていてパラダイスでした?

来月あたりからもっと海に入れるといいな。。。

現状アクエリアスダイバーズは営業していませんが、
お店維持のため行けるスタッフが交代交代で出向いています。
毎日ではありませんが、様々なメンテナンス、清掃、そして異常が無いかの確認のためです。
無人状態であるお店の空き巣が特に心配ですからね!!

早くオランゴ島のジョーさん、ジッフィーもマクタンへ渡れるようになるといいのだけど!!!
もう2カ月以上会っていないからねぇ~

 

日本は緊急事態宣言が解除とのことで良かったです(^^)

こちらセブですが、フィリピン航空に関しては6月いっぱいの日本⇔セブの飛行機が運休となってしまいました。
JALとANAの日本⇔マニラへは運航する便もあるそうです。
マニラからセブへの飛行機が運航するのであれば、セブへ渡航できるのですが、そこの詳しい情報は分かっていません。

7月以降のセブ行きチケットをお持ちの方は引き続き運行状況のご確認をお願い致します。
こちらの情報もまた分かり次第お知らせしていきます。

 

今後のことを考えるといろいろ悩みますが・・・(T^T)
そんな中!癒しが出現⭐

アクエリアスの敷地内にまた仔犬が生まれていました?

 

 

 

 

可愛いくて癒されるー( *´艸`)

親は茶色い体のチョコレート!
このお母さん犬!既に5回以上子供産んでいるから( ゚Д゚)
ちょっと心配だけど今後見守っていきたいです?
※ちゃんと飼い主はいるのでご安心ください。

 

 

 

ちなみに!
この子もチョコレートの子供!
生まれた仔犬の兄弟ですね♪
お母さんがかまってくれないからちょっと寂しそうな表情していてまた可愛い( *´艸`)

当分の間はワンコたちに癒してもらいます✌

 

後ろは敷地内のスタッフさんたちが井戸端会議中!笑

 

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA