支援物資のご協力をお願い致します。

 

 

こんにちは!ころもです(^^*)

おウチ時間が増えて、家で断捨離してる!
なんて方も多いのではないでしょうか??

 

ご自宅に使わなくなった衣類や日用品はありませんか?

不用品を回収してセブ貧困層の方々へ支援物資として届ける予定で考えているので、ご協力いただけましたら嬉しいです。

 

以前もブログでUPしたボランティア団体の『DAREDEMO HERO』代表の方に協力できることはないかお聞きしたところ、支援物資が良いとのことでした。

 

対象の不用品はこちらです。

●夏物、秋物の衣類
Tシャツ、ズボン、ノースリーブ、ワンピース、カバン、靴、サンダルなど(特に夏服が重宝します)

●日用品
シーツ、枕カバー、タオル、バスタオル、ハンカチ、ハンガー、洗濯バサミ、食器、石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉、化粧品など

●小物や文房具
おもちゃ、ぬいぐるみ、文房具など(ノート、ペン、鉛筆、消しゴム)

●本
子供向けの英語の絵本、日本語の絵本など

 

※受け付けていないもの
冬物衣類(セーター、コート類、スーツ、背広、ワイシャツ、)
汚れの激しいもの

 

まずは、私の住んでいるマクタン島での回収を考えています。

回収日は未定ですが、来月以降のつもりです。
もしもご協力いただける方は個人的に私までご連絡ください。

koromo824428@gmail.com
メール、Facebook、ライン、何でも構いません。

 

 

また、日程は未定ではありますが日本へ帰国した際にはそちらでも不用品を集めてフィリピンへ郵送することを考えています。

日本の皆様も!ご協力いただける方は不用品を捨てずにセブ行き荷物として、まとめてもらえましたら助かります。
私の実家へ直接送っていただくようになりますので、恐縮ですが送料はご自身で負担していただくことになります。

それでもご協力いただける方、宜しくお願いいたしますm(._.)m

 

その際は再度インフォメーションしたいと思います。

 

また、こんなものもあるけど必要?送れる?
などなど疑問がありましたら気軽にお尋ねくださいね(^^)

 

 

 

 

この活動によって、生活に困っている方々が少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです(^^)🌸
不用品をただ捨てるよりも、必要としている人たちに使ってもらえる方が気持ち良いですねし!

もし良かったらご協力お願い致します。

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします💓

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA