学ぶチャンス!

 

こんばんは!ころもです(^^*)

お客様もほとんどいない今!新たな事を学ぶチャンス!

 

 

何年も前から、やりたいと思うだけで進められなかった

ハンディキャップダイビングについてです!

トラウムスクーバのサトシさんは、こちらの団体HSAのインストラクター資格を持っていて以前から活動されていました。そんなサトシさんからハンディキャップの事を教えてもらいました。

 

 

やはり知識が無ければいけないと再認識し、もっと学びたいという気持ちにもなりました(^^)

今後すぐには出来なくても、自分の中で思い描いているビジョンがあります。それに少しでも近づけたらと思います🙇‍♀️

ダイビングを多くの方に楽しんでもらいたい。それは私の想いでもあります。

パンデミック前にも何度かハンディキャップダイビングのサポートをさせてもらって、正直驚きました。

何かの障害を持っていたとしても、その方に合ったサポートがあれば!みんな同じ無重力の感覚を味わえる。一緒に感動を分かち合える!一緒にダイビングできるんだ!!
今まで自分の知らなかった世界を知りました。
楽しさや感動を共感できて心から嬉しかったです。

もっと安全に、もっと楽しんでもらうために!
自分が知識をつけ経験して、それをアクエリアススタッフに伝えて、みんなで形にしていきたいです。

すぐに出来る事ではないけど、一歩ずつ、一歩ずつ、可能性を広げていけたらと思います。

 

 

サトシさん、今日は有難うございました!今後とも宜しくお願いします🤗

 

 

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

GWはセブ旅行の計画を立てませんか🤗?お問い合わせください✨✨

GW明けに短期ではありますが一時帰国する予定です。日本で一緒に潜ってくれる方!宜しくお願いします🥺

2022年は基本的にはホームのセブを拠点として活動していく予定です🏝

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

台風22号被害による皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

●台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動 Facebook

●がんばろう!セブ!Facebook

引き続き宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA