台風から3日経ちました。

 

こんばんは!ころもです!

フィリピンへの台風直撃から3日経ちました。
今でも被災地では電気も水も無く通信状態も悪いです。
アクエリアススタッフとも連絡取れたと思ったら丸2日返信がありません。これは仕方ないですね。
安否確認はできているからそれだけでも良い!

問題はアーマンですね。
未だ連絡がありません。
とにかく無事を祈るばかりです!
彼と共通の知り合いにも連絡しているけど、そちらも連絡付かずです。

 

良いお知らせもあります!

 

外務省HPより!

12月20日、我が国政府は、フィリピンにおける台風22号による被害に対し、同国政府からの要請を受け、国際協力機構(JICA)を通じ、緊急援助物資(発電機、ポリタンク、テント、スリーピング・パッド及びプラスチック・シート)を供与することを決定しました。

とのことです!!!嬉しい事です!!!

私にできる事はどんどん進めていくつもりです!!!!
協力してくださっている皆さん、有難うございます。

 

今は現地で困っているスタッフやスタッフの家族、セブの仲間の支えになれたらと考えています。

 

 

そして私のもとに、素敵なクリスマスカードが届きました😊🎄とても心温まるカードです。

まりさん、KOOZAの上田さん、しょうさん、あきこさんより!

『フィリピンの復興を願って!』との優しい気持ちを受け取りました!!!!有難うございます。

たくさんの方から温かいメッセージ、サポートを有難うございます!!!!

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

 

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA