厳しい規制に逆戻り???

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

今後の検疫レベルについて、昨晩ミーティングが行われたそうです。

マクタン島は6月16日~30日までGCQ(一般化されたコミュニティー検疫)継続。

セブシティーはGCQ→ECQ(強化されたコミュニティー検疫)に逆戻りとのこと・・・(-_-;)

感染者が増え続けているため、改めて厳しく締め直そうということなのか・・・(・・;)?

 

だけど、セブの市長さんがGCQを要請しているそうです。

さすがにECQに戻ったら経済面が持たないよね。。。

 

フィリピンは厳しめのロックダウンを長期で行っているけど結果が伴っていないのが現実(T^T)

まだまだ気を緩めず、STAY HOME します !

 

 

photo by ころも

 

 

ハゼのように!常に警戒心持っておかなければっ(; ・`д・´)

写真は愛しの・・・ハゴロモハゼSP?

 

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA