医療崩壊。

 

 

こんばんは、ころもです。

現在、フィリピンで問題になっていること。
それは医療崩壊。

コロナ感染者治療用の病院ベットは既にいっぱいで空きがなく、人工呼吸器も不足しているそうです。

コロナウイルス感染者以外で緊急を要する場合でも受け入れてもらえず病院をたらい回しにされてしまうという事態が起こっています。
それによって命を落とされている方もいらっしゃいます。

助かる可能性があった命も、助けることが出来ない。。。

そんな悲しい現実を知りました。

日本人セブ在住者で亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げます。

 

同時に問題になっているのが貧困層の人々です。

未だ厳しいロックダウン下のセブシティーでは仕事ができず収入も無い、生活困難な方々が多くいらっしゃいます。
セブシティーだけでなく様々な地域で問題になっています。

何か自分にできる事はないか、日々考えています。
今後それを形にしていけたらと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします💓

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA