助成金プログラム!

 

こんばんは!

ころもです(^^*)

 

世界的にも厳しい状況が続きそうですが、日本では給付金10万円が支給されるとのことですね。

フィリピンでは、既に低賃金労働者への給付金がありました。

そして先日、中小企業への助成金プログラムというものも発表されました。

 

SSSという保険会社を通して、雇用者が申請できるシステムです。

国から51億ペソ(100億円以上)の助成金を提供してくれるそうです。

一人の従業員へ月額5000ペソ~8000ペソ(1万~2万円くらい)の助成金が最大で2カ月提供されるそうです。

フィリピンの物価ですと、これでもかなり大きい金額です。

 

アクエリアススタッフはこの保険に入っているため、申請ができるのです。

ただ、申請する人が殺到して混みあっているためなかなか進まないのが現状です。

どうにか申請できますように!!

今出来る事をして動いていかないとです。

 

 

photo by ころも

 

 

再開したら遊びにいらしてくださーーーーーーい!!!!

 

写真はニチリンダテハゼyg⭐

CEBUにはニチリンダテハゼがたくさん♪

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA