写真展『白石拓己が愛したセブの海』

 

こんばんは!ころもです(^^*)

 

🍀嬉しいお知らせがあります🍀

皆さんお馴染み!
神奈川県、溝の口の居酒屋『菜酒家FU-KU』にて

【白石拓己が愛したセブの海】写真展が9月・10月の2カ月間開催されます。

 

 

 

 

主催は『水中メルヘン写真普及協会』の有志の皆さんです!
昨年から計画してくださっていたのを、まっきーさんからセブでお聞きしていました。
皆さん本当に有難うございます。

そして雑誌の《DIVER9月号》では、写真展紹介の記事を掲載していただきました。

 

 

 

 

いつも有難うございます。

白石さんの素敵な写真がたくさん載っているので、ぜひご購読くださいね!!!

 

 

 

 

居酒屋FU-KUさんでは、美味しい沖縄料理を食べながらじっくり白石さんの写真を眺めたいですね♪

9月10月までにはコロナウイルス拡大が収まりますように(>人<)
そして足を運ばれる際には万全のコロナ対策をしていただき、体調が優れない場合などはご来店を控え、日を改めるなどしてくださいね。

宜しくお願い致します(*^^*)

 

ステキな写真展を企画してくださった水中メルヘン写真普及協会、有志の方々に感謝です!!!!

有難うございます🌸

 

 

 

Twitterも始めました!!!!
毎日UPしていますよ~
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

🍀🍀アクエリアスダイバーズのTwitter🍀🍀

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

 

🌸🌸アクエリアスダイバーズのFacebookページ🌸🌸

 

良かったらフォローお願い致します!!!

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA