休業のお知らせ。

 

 

 

こんばんは、ころもです。

昨日はロックダウンのお知らせをしましたが、正式には3月29日午前0時からスタートします。

それに伴い弊社も3月29日より一時休業致します。

ご迷惑お掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

再開のめどが立ちましたら再度お知らせ致します。

 

何かございましたらこちらまでご連絡ください。

フィリピンから掛ける場合 ☎:0929-650-2332

日本から掛ける場合 ☎:+63-929-650-2332

✉:info@aqdceb.com

 

早く終息して4月15日以降、お客様をお迎えできることを祈っています。

 

 

昨日の発表があってからスーパーは人で溢れかえっていました。

 

 

ガイサノグランドモールのレジは長蛇の列が。。。

他のスーパーは入店制限をしていて中に入ろうとする人たちが外でたくさん順番待ちしていました。

こんな日が来ると思ってちょっとずつ食品をストックしておいて良かった(>_<;)

 

そして相変わらずマスクが手に入らないセブ。

露店で布のマスクが売られているのをみかけたので!

すかさずスタッフみんなへ買いました。

 

 

 

 

ホコリだらけの街中で売っているマスクに最初抵抗はあったけど。。。

洗ってアルコールスプレーかけたら大丈夫!

・・・と意を決しました!

(無いよりはよい)

 

 

 

 

今では、買い物するにも船に乗るにもマスクが必須なのでスタッフみんな喜んでくれました(*^^*)

 

私は、、、日本のマスクがきれたらピンクのマスクを使います(^^;)

 

ちょっと前まではマスクをしているとコロナウイルスにかかってるんじゃないか?

って目で見られていましたが。。。

今ではマスクをしていないほうが嫌な顔をされます。

やはりアジア人差別的なものもありますが、、、気にしない!!

とにかく感染しないように日々の生活の中で気を付けます。

 

こんな状況下ではありますが、アクエリアススタッフみんな元気です(*^^*)

いつだって笑顔で冗談を言い合っていますよ~!

たくさん心配してくださって有難うございます!

 

今までも大変な壁をみんなで乗り越えてきたのだから!きっと大丈夫!

みんな芯の強さを持っています(*^^*)ほんと素晴らしいスタッフです♪

 

休業になってしまって多くの方とダイビングが出来ないのは非常に残念ですが、

再開した際に皆様を気持ちよくお迎えできるよう準備していきますね(^^*)

それまでの準備期間として!引き続き今できることを進めていきまーーす🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA