今日からPCR検査が無しに!

 

まーよんはぽん!こんにちは!

9月7日!カレンダーを見てビックリしました😳💦
9月に入ってからもう1週間経っていたなんて💦

早いよーーー!!!!

9月7日といったら、この日からPCR検査が無くなる日。
3回コロナワクチン接種をしていたら、フィリピンから日本へ入国の際に必要だったPCR検査が免除になります。

ワクチンを3回受けていない方でも、時期に免除になるのではないでしょうか(^^)

 

最近では有難い事に2023年のご予約やお問い合わせも少しずつ増えています!!!!

すぐでなくても、この先のご旅行プランにセブを考えてみてくださいね😉✨✨

 

例年1番混んでいる年末年始は今のところガラガラでーーーーす!!!!

のんびり潜れるチャンスかも〜〜〜🤭

これから日本が寒くなる季節に!南国CEBUでバカンスしちゃいましょ✌️🌺🏝🐠

 

photo by ころも

 

気分転換も大事よ〜😌💖

 

 

2022年10月1日(土)

⭐️水中クリーンナップ活動⭐️
開催します。

2ダイブ、水中清掃を行います!!!
参加者様にはノベルティーグッツのプレゼントも考えていますよ!!!
セブの日系ダイビングショップ合同企画です。

このパンデミックと台風をみんなで乗り越えてきた仲間と一緒にこのようなイベントを開催できるのは嬉しい事です。
義援金活動でたくさん世話になりました水中写真家の『越智隆治さん』も参加してくださいます!!!
越智さん、そして応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めてイベントを行います。楽しいイベントにできたらと思います😊

詳細はお問い合わせくださいね🌸

 

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

台風22号被害による皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

●台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動 Facebook

●がんばろう!セブ!Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA