今日から7月♪

 

 

こんばんは!ころもです(^^*)

昨晩遅くに、フィリピン地域ごとの7/1~15までの検疫レベルが発表されました。

マクタン島はGCQ(一般化されたコミュニティー検疫)継続!
そしてセブシティーはECQ(強化されたコミュニティー検疫)継続!

 

 

 

 

感染者が増えるセブシティーには、特殊部隊が派遣され厳重体制がとられています。

今までのECQよりも外出制限が厳しくなりウイルス封じ込め政策を行っています。

 

 

また、フィリピン入国について、以下セブポットさんの投稿を抜粋し使わせていただきました。

■外国人の入国に関する制限
(IATF決議48号、2020年6月22日発表)
観光省が主宰する IATF 専門作業部会は、外務省、財務省、司法省(入国管理局を所管)、保健省(検疫局を所管)、投資委員会(貿易産業省に設置)とともに、特定の目的を持つ外国人の入国許可について調査を行い、管理に取り組むものとする。
(PEZA覚書回覧 MC2020-035、2020年6月22日発表)
PEZA 登録企業の駐在員等について、PEZA が早期入国の必要性と緊急性があると判断した場合、PEZA から外務省に特例措置の適用を推奨する用意がある。

 

観光での入国はまだ見通しが立たない状態です。

 

 

やはり・・・
といった内容ですが!!!

今日から7月突入ですよーーーー!!!
暗い気持ちでいても仕方ないので0(^^)0

今月も前向きにいきますよー♪

 

 

 

 

昨晩のオンライン講習もたくさん笑いましたね~⭐

もちろん!真面目にもやっています(; ・`д・´)

 

 

 

オンライン講習のPR動画も作成中なので完成したら見てください~

 

それでは7月も素敵な月になりますよーーーに(>人<)✨✨
引き続きアクエリアスダイバーズを宜しくお願い致します!

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA