今後予定しているスケジュール。

 

こんにちは!ころもです(^^*)

今後私が予定しているスケジュールについて書きます。

問題無ければ2月中旬にはセブへ戻る予定です。当初は2/5に戻る予定と数人にお伝えしていましたが、少し先延ばしで変更しました。

今回は、昨年よりも長めに滞在する予定で考えています。春以降、また日本に戻りダイビング活動するかもしれませんが、今後に関してのスケジュールは何とも言えません。

先のダイビング予約でお問い合わせいただいていた方にはご迷惑お掛けして申し訳ありません。

セブへ戻って、台風被害からの復興作業、お店再開の為の準備や手続きを進めていきます。様子を見て、そのまま更に長く残るかもしれませんし、状況によってはすぐに日本へ帰ってくるかもしれません。

1番の理想は、すぐに戻ってこない事です(^^)
ちょっと寂しいけど。笑
もし早く戻ってきたとしたら相手してね。笑

2022年の早いうちに、観光客受け入れが本格的に始まるようでしたら、セブでの滞在比率が高くなるかと思います。それでも可能でしたら日本とセブを行ったり来たりしたいです。

ちなみに、2022年1月16日から1月31日まで日本の受け入れ管轄はグリーン国となっています。
観光ではまだですが、入国可能なVISAを持っている場合は、隔離が免除されます。
※ワクチン接種証明書、PCR検査陰性証明書が必要。

2月10日から観光での受け入れを開始との話も聞いています!!!

りょうへいさん、ともさん!情報有難うございます😊

ただ、このオミクロン株などの影響がどう出るかですね。

とりあえず無事に来月の飛行機が飛びますように😓
去年のように、前日にキャンセル!って事だけはやめてほしいね😂!!!

 

photo by ころも

 

 

どんな形でもステキな春を迎えられますように🍓✨✨

今晩からは海へ向けて出発します♬
やっぱり海へ行けるってだけでもワクワクするね💖

 

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

●大瀬崎ダイビング
1月29日(土)30日(日)31日(月)満員御礼
2月1日(火)

※マンツーマンや貸し切りでのダイビングツアー開催可能です!
※上記日程以外でもご予約を承っております。基本的にリクエストベースでツアーを組んでいるので、気軽にご連絡くださいね!

感染対策をしっかりした上で海に癒されましょう🐬✨

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

 

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

 

義援金BOX設置について、お問合せください。

 

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA