今後の予定について。

 

こんばんは!ころもです(^^*)

突然ではありますが、5月中旬~CEBUへ戻ります。

もともとは3月か4月頃~3カ月間くらい戻ろうと計画していたのですが、変異種の流行で外国人の入国が禁止になっていました。
ですが5月1日からは私のVISAでも入国できるようになったため1カ月弱の短期ではありますが戻ることにしました。

戻った時点でアクエリアスを再開できる訳ではありませんが、いろんな事務手続きやお店の事、家の事、やりたい事もたくさんあります(^^)
アクエリアスを存続させるために!自分の目で現地の様子を見たいと思っていました。

スタッフと再会できるのが嬉しいです\(^o^)/
セブの仲間にもやっと会える~♪

 

 

 

CEBUへ渡ってからも2週間の隔離、日本に帰ってからも2週間隔離が💦
それだけで1カ月間掛かってしまうけど、その時間も有意義に過ごします(^^)

現地の情報などはブログ等のSNSで発信するので、チェックしてくださいね~\(^o^)/

 

今回はとにかく行けるタイミングで行かねばと決意しました!

タイミングを逃すとまた年内に帰れなくなってしまう可能性がありました。
この夏には既にダイビングのご予約をいただいているので、それまでに日本に帰ってこれるよう予定しています(^^)

7月以降ではまた伊豆を中心としたFUNダイビング、ライセンス取得コースの予定が入っています。
8月には石垣島に半月くらい滞在しようかと計画中です。
日本でのFUNダイビング、ライセンス取得コース、体験ダイビングなど・・・

気軽にお問合せくださいね(*^^*)

当分日本でのダイビングはお預けで寂しいですが!
帰ってきたら相手してくださいね。笑
またこの夏に日本の海でご一緒できるのを楽しみにしています。

とにかく感染対策をしっかりしてCEBUへ行ってきますね(*^-^*)
直前で渡航できなくなる可能性もなくはないので!そうなった場合は温かい目で見守ってあげてください。笑
どうか無事渡航できますように⭐

 

🌸アクエリアスダイバーズのTwitter🌸

Twitter始めました!!!!
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA