ワンヘルスパスが変わりました。

 

まーよんがびー!こんばんは!

台風22号が通過していきました。

暴風雨のため極力外には出ず、、雨、風がおさまったタイミングでATM🏧へ〜

明日はお店へ行きますが、、いろいろ壊れてない事を祈ります🙏

 

有難い事に、年末年始にかけてご予約やお問い合わせもいただいて!予約表が少しずつですが埋まっていくのが嬉しいです☺️

これからセブ入りを計画中の皆さまへお知らせです。

 

フィリピン入国の際に事前登録が必要だった
『One Health Pass』ワンヘルスパスの名前が変わりました。

『e Arrival Card』eアライバルカードが新しい名前です。

 

 

コチラ!

ワンヘルスパスで検索してもこのeアライバルが出てくるみたいなのでご安心ください。

入力内容も以前とほとんど変わらないそうです。

入力が終了するとバーコードやQRコードが出てくるので入国の際に空港で提示してください。

※最近では詐欺のサイトが存在するみたいなのでご注意ください。入力途中で有料となったらそれは詐欺です!本来お金は掛かりません。

 

改めまして
現在フィリピン入国に必要なものは!

●ワクチン接種証明書(英語表記のもの)
●eアライバルカード入力

 

ワクチンを3回以上接種している場合はこの2つだけ!それ以外はパンデミック前と変わらないです😊

※パスポートは半年以上の有効期限があること!
これを見逃していて入国できない方、、稀にいらっしゃるので注意です!

 

ワクチン未接種、未完了の方も入国可能です。

条件は、48時間以内のPCR検査、または24時間以内の抗原検査、陰性証明書の提示。

※フィリピン入国後に5日間の指定ホテル等での隔離が必要です。

 

 

皆さん!そろそろ暖かいセブへのご旅行を計画してみませんか〜!!!

渡航もそんなに難しい事はありません。心配な事や気になる事がありましたら気軽にお問い合わせくださいね😉

お待ちしています💖

 

 

🇵🇭がんばろうセブ!!🇯🇵
水中クリーンナップイベントを開催しました✨✨

👕チャリティーTシャツについて👕

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

台風22号被害による皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

●台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動 Facebook

●がんばろう!セブ!Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA