マリバゴ地区クリーンナップの様子。

 

こんばんは!ころもです(^^*)

昨日行われた、マクタン島でのクリーンナップ運動。

写真をいただいたのでUPさせてもらいます!

 

▲中西さんより

 

 

▲O様より

 

フリークルーさんのあるマリバゴ地区の港です!!!

多くの方が参加されていたのが分かります。そして、以前よりも港が所々綺麗になってきていますね!!ですが、復興にはまだまだ時間が掛かるかと思いますので、現地の皆さんご無理なさらず🙇‍♀️怪我しないようお気をつけください!

台風前もこの地区ではクリーンナップ活動されていましたね!普段からみんなで協力し合っているからこそ、このような時も助け合いで動けるのですね。

私もセブへ戻った際には、積極的にこのような活動にも参加させてもらいたいです!

クリーンナップにご参加された皆様、お疲れ様です!!!大変な中、有難うございます。

 

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

●大瀬崎ダイビング

1月6日(木)
1月8日(土)9日(日)10日(日)

※マンツーマンや貸し切りでのダイビングツアー開催可能です!
※上記日程以外でもご予約を承っております。基本的にリクエストベースでツアーを組んでいるので、気軽にご連絡くださいね!

感染対策をしっかりした上で海に癒されましょう🐬✨

 

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

 

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA