フィリピンへ行きやすくなります🇵🇭

 

まーよんがびー!こんばんは😃

昨日のブログでは、フィリピンから日本へ入国時の抗原検査がなくなり、ワクチン接種の有無に関わらず隔離が免除になるとお知らせしました。

そして、日本からセブへ渡航する際のPCR検査、もしくは抗原検査が無くても大丈夫との事で、こちらも今のところ確証を持てそうです!

 

 

フィリピン航空もこのようにお知らせしていますし!

IATF(省庁間タスクフォース)という政府機関も発表しています!

 

条件として、18歳以上でワクチン3回接種している事だそうです。

また、フィリピンへ渡航する際に必要だった海外保険加入(コロナ対応で治療補償金額35000ドル以上)、こちらも不要になるみたいです。

※フィリピンから日本へ帰る際の72時間以内のPCR検査陰性証明書はまだ必要です。
↑↑早くこれも無くなってほしい!!

 

いろんな事が急ピッチで良い方向へ進んでいるので、まだ不安はありますが!!!そして内容が変更にならないか不安もありますが!!!最新情報をお伝えしていきますね!!!

私がまたセブへ戻る際には実際に確認してきます👍

 

photo by ころも

 

皆さん!フィリピンへの旅行をそろそろ計画しましょう🤗✨✨

 

 

 

🌈👕アクエリアスTシャツ販売します👚🌈

 

ご注文の際は直接ご連絡ください🤗

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

🌼2022年🌼

 

※誠に勝手ながら5/3(火)〜6/1(水)までセブでのダイビング等ご予約は受け付けていません。申し訳ありません。
6/2以降、セブでのご予約も承っておりますので、宜しくお願い致します。

🐋・・・・*・・・・*・・・・*・・・・🐋

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

こちら、私、衣香織個人のInstagramアカウントでは水中写真がメインではありますが、ストーリーでは最新情報も載せています🤗ぜひご覧くださいっ✨

🍀🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

台風22号被害による皆様のご支援、心より感謝申し上げます。

🇵🇭台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動について。クリックしてご覧ください。

●台風22号オデット被災セブ日系ダイビングショップ義援金活動 Facebook

●がんばろう!セブ!Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者プロフィール

衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA