トライシクルで出勤♪

 

こんにちは!
ころもです(^^*)

現在お店の赤い車は空調の修理中。
1年に2,3回はクーラーが壊れるのです(T^T)

ハイエースもクーラー効かないし、プレートナンバーが私の外出許可書末尾と異なるので使えない!

車が無いので久々にトライシクルを使ってお店へ行ってきました~

 

 

トライシクルはローカルの乗り物でバイクの横がサイドカーのようになっています!
他の国ではトゥクトゥクとも呼ばれていますね(^^)

メルナさんの旦那さん!Mellvinさんのトライシクルを貸し切りでオーダー(^^)♪
どうせだったらスタッフ家族に貢献したいしね!

ECQ(強化されたコミュニティー検疫)の際には仕事もできず!
GCQ(一般化されたコミュニティー検疫)の今でも人数制限しながらお客さんを乗せているので売り上げが激減しているらしい。

トライシクルでの仕事をしている人も大変ですね。

 

 

大変な時でもいつも笑顔なのが素敵(≧▽≦)

お客さんとの間にビニールシートを張っているので少しは安心ですね!
それにしても、、、
ロックダウン前はこのトライシクルに乗客6人乗るのが普通で。。。かなりの密でした(^^;)
中に4人、バイク運転手の後ろに2人乗っていましたからね~

当分は乗客の人数制限で稼ぐのが大変かと思うけど、Mellvinさん頑張って!(^^)!

また機会があったらお願いしよっと(^^)

 

 

このスポンジボブが目印( *´艸`)

 

 

 

メルナさんと仲良く夫婦で2ショット♪

 

 

 

 

そして敷地内の子犬に会う事が今の私の楽しみ(^^)
成長が早い!!!みるみるうちに大きくなっていくよ~

もともと6匹いたけど今は2匹だけになってしまいました(T^T)
4匹はもらわれていったみたい!

可愛がられているとイイね💓

 

 

 

 

今晩はおウチでエンリッチドエアスペシャルティーコースを開催します(^^)
オンラインの対面式講習は初めてだからワクワク!!!

まだまだオンライン講習のお申込み募集中ですよ♪

以前ブログにもUPしたので詳細をご覧ください⭐

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします💓

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA