ダイビング前売り券を販売します!

こんばんは!
ころもです(^^)

昨日のブログでお知らせしました【Online Diving EXPO】
こちらに合わせてダイビングチケットを販売させていただく予定です。

アクエリアスダイバーズが再開した際に使う事ができる前売りダイビングチケットです(^^)

⭐内容⭐
2ボートFUNダイビング
¥12000円
Online Diving EXPO のオーシャンバック付き。

※1人につき何枚でもご購入いただけます。
※こちらのチケット、日本でも使用していただけます。
アクエリアスダイバーズの開催するFUNダイビングや講習から12000円引きのチケットとして、
アクエリアスダイバーズのグッツ(T-シャツ、パーカー、アクセサリー、ステッカー等)のご購入の際にもお使いいただけます。

販売期間は1/15(金)~22(金)の1週間です。
オンラインのイベントに参加できない方でもご購入いただけます。

 

 

今回、チケットの販売を決めたのはアクエリアスダイバーズの維持費として使わせていただくためです。
先が見えない不安もありますが、再開するための準備を前向きに進めています!

昨年3月末にロックダウンが始まりアクエリアスダイバーズが臨時休業して10カ月目になります。
その中で、クラウドファンディングや前売りチケットを販売することは何度も何度も考えましたし、多くの方からご提案いただきました。
悩みに悩み・・・
まずは自分ができる限りのことを行おう!自分で維持費を稼ごうと決めて帰国を決めました。

日本でアクエリアスのツアーに参加してくださった方、
アクエリアスのグッツ販売で多くの方が購入してくださったからこそ、何とか維持することができています。
お客様、ダイビング関係者のたくさんの方のお力添えに大変感謝しています。
そんな皆さんの温かい気持ちに答えたい。

「再開したら行くからね!」と多くの方が応援してくださっているからこそ
「アクエリアスで働きたい」と待ってくれているスタッフがいるからこそ
そして、またセブ・マクタン島でガイドがしたい!と私自身が強く願うからこそ

再開させたい。
再開がいつになるか分からないけど、またセブで働きたい。

 

 

 

 

世界的にコロナの猛威が勢いを増しているため、再開にはまだ時間が掛かると予想されます。
だからこそ、今回の前売りチケット販売でアクエリアスダイバーズを維持していきたいと考えました。
明るい未来を信じて!未来のダイビングチケットを販売します!

また詳細は改めてお伝えしますので、何卒お願い申し上げます。

アクエリアスダイバーズ
衣 香織

 

 

🐠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🐠

●1月15日(金)16日(土)17日(日)
Online Diving EXPO

●1月23日(土)24日(日)25日(月)
大瀬崎ダイビング

🐠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🐠

 

🌸アクエリアスダイバーズのTwitter🌸

Twitter始めました!!!!
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🍀アクエリアスダイバーズのFacebookページ🍀

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

😄フォローお願い致します😄

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA