セブ貧困層へ支援物資を送る際の送料募金。

 

こんばんは(^^*)ころもです!

マクタン島の知り合いと協力して集めた支援物資を、 DAREDEMO HERO のウチヤマさんがセブ貧困層地域に住む方々へ届けてくださいました(^^)
戴いた写真をUPします。

 

 

洋服や生活品などの不用品がこのように、生活に困っている方々へ届いて役に立つと思ったらとても嬉しい気持ちになりますね(^^)
ご協力いただきました皆様、有難うございます。

 

🌸支援物資回収の件で日本の皆様へ🌸

荷物を日本からセブへ送る際に掛かる送料を寄付金として募ることに決めました。

当初は私自身で送料を負担して荷物を送るつもりでいました。
ですが、想像以上に協力してくださる方が多くびっくりしています。本当に有難うございます。

毎日、多くの方から支援物資の件でご連絡いただいています。
まだ回収期間が決まっていないので荷物を集めていませんが、大きな段ボール10箱は超えるのではないかと思っています。
自分で負担できる範囲を越えてしまうのは目に見えています。

そこで、皆様に1,000円からの寄付金を募りたいと考えました。

こちらの寄付金は、荷物を送る際に掛かる費用に使わせていただきます。
もしも寄付金が余った場合は、私がノートやペンなどの筆記用具等、役立つものを購入して一緒に送るつもりで考えています。

指定の口座への銀行振り込みという形で寄付金を募ります。
(三井住友銀行です)

現在販売しているTシャツなどの代金と一緒にお振込みでももちろん大丈夫です。

 

また、以前ブログでUPしましたアクセサリーも一緒に販売することを決めました。

 

 

▼アクセサリーの詳細はコチラをご覧ください。

海のアクセサリー

 

こちらも、売り上げの一部を送料として使わせていただくつもりです。

このアクセサリーを作成してくださっているNOBUさんから先日、とても有難いお言葉をいただきました。
今あるアクセサリーの売上金は送料に使ってね、とのことでした。
そのように言ってもらえて本当に助かります。

そこでNOBUさんとも相談の上、今後のアクセサリー売り上げ金の一部も送料として使わせていただくことに決めました。

 

 

アクセサリー以外には、ぶんぶくんステッカーも売り上げの一部を送料に使わせていただきます。

・ぶんぶくんステッカー(大)直径80mm ¥500円
・ぶんぶくんステッカー(小)直径36.5mm ¥300円

 

 

 

小さなぶんぶくんステッカーの

お花バージョン
ヒカリキンメバージョン
お月見バージョン

こちらは数量限定で在庫がありますのでお尋ねください(^^*)

 

※アクセサリー、ステッカーのみでご購入の方は別途送料をいただいています。

 

 

後から後から新しい事を考え、まとまりがなくて申し訳ありません。
不明点などがありましたら気軽にお申しつけくださいね。

このような活動は、現在私が帰国しているからこそ出来る事でもあります。
この機会に、そしてこんな時だからこそ!多くの方のご協力をお待ちしております。

どうか宜しくお願い致します。

 

アクエリアスダイバーズ

 

 

😄・・・😍・・・😘・・・😁・・・😋・・・😳

🍀🍀アクエリアスダイバーズのTwitter🍀🍀

Twitter始めました!!!!
毎日UPしていますよ~
役立つ情報や面白い投稿もリツイートしているので良かったらフォローお願いします(^^*)

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐

Instagramではセブの水中写真!陸上写真をたくさんUPしています!
お客様の素敵な写真も掲載させていただいております(^^)

🌸🌸アクエリアスダイバーズのFacebookページ🌸🌸

Facebookページではブログのシェア、そしてアクエリアスの日常などなどUPしているのでチェックしてくださいね♪

 

💓フォローお願い致します💓

😄・・・😍・・・😘・・・😁・・・😋・・・😳

※お知らせ※

『白石拓己が愛したセブの海』写真展が開催されます。
場所:菜酒家 FU-KU
神奈川県溝の口の沖縄料理居酒屋さんです。
期間:2020年9月1日~10月31日の2カ月間。

●セブの貧困層地域へ支援物資を届けます。ご協力お願い致します。
詳細はこちらのブログをご参照ください。

アクエリアスTシャツ絶賛発売中!
数量限定!NEWカラー多数♪お楽しみパックなどもご用意しております(^^)
詳細はブログをご覧ください♪
ご注文、お問合せお待ちしております!

▼こちらTシャツの色

アクエリアスTシャツ色
ぶんぶくんTシャツ色

▼こちらはサイズ表

アクエリアスTシャツサイズ
ぶんぶくんTシャツサイズ

お問合せやご注文!お待ちしています\(^o^)/💓

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

2 thoughts on “セブ貧困層へ支援物資を送る際の送料募金。

  1. アバター 黒田義人 says:

    コロちゃん、黒田です。Facebookでもコメント入れましたが、支援物資の送料の件協力したいと思います。

    • 衣香織 衣香織 says:

      くろちゃん!
      遅くなりすみません💦
      ご協力有難うございます(^^)
      とても助かります!

      ころも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA