オンラインでダイビング始めませんか?

 

 

こんにちは!
ころもです(^^*)

本日6月15日まで、ラプラプ市はGCQ(一般化されたコミュニティー検疫)となっていましたが。。。
明日からはどうなるのか???

いろいろ悩ましいところがあって決められないのかなぁ。。。
ギリギリまで話し合っているのかなぁ。。。
また後日状況をお知らせします。

 

さてさて!
昨日はエンリッチドエアダイビングコースについてブログに書きましたが!
本日はダイビングライセンス取得コースについて(^^)

世界的に続いている自粛・・・
なかなか外に出れないと何かとストレスもたまりますよね(T^T)
ストレスを溜め込まないよう、上手く発散しながら今後も向き合っていかないといけません。

こんな時だからこそ!
皆さん【い・や・し】
癒しが必要かと思います。

 

drone by brucelee

 

またセブにも来れる日がやってくるはず(^^)
私たちはその日に向けて準備しています!

だから、皆さんも来たるセブ渡航に向けて今から準備しませんか???

癒しが必要な方っ!
この機会にダイバーになってスクーバダイビングを趣味にしちゃいましょう(^^*)
陸上とはまるで別世界!
普段見ることの出来ない世界を見たり、水中での浮遊感を味わってもらいたいです♪
水中でふわふわ~
と浮いているだけでも気持ち良くって癒されますよ。

そしてダイビングライセンスは一生モノの資格です。

 

 

 

 

この動画は昨年撮影したものですが、ダイビングライセンス取得コースの様子をご覧ください!

 

ダイビングライセンス取得コースについてご説明します。
【PADI オープンウォーターダイバーコース】

 

行う内容は3つ!

 

●学科講習
予習をしていただき最後にはテストを行います。
マニュアルには写真がたくさん使ってあるので分かりやすく楽しみながら学習することができちゃいます。

●限定水域
足の付く浅場での海またはプールにて基本的なスキル練習をします。
主にトラブルの対処法を練習します。

●海洋実習
実践のダイビングです。
水深12m~18mの世界を覗いてみよう。
遊びながら、浅場で練習した内容を復習します。

 

現地での講習は2日~3日での開催となります。

この学科講習を!!!
現在ウェビナー形式のオンラインでも開催することができます!!!
日本で学科講習を終わらせたら!現地での学科講習時間を省くことができますね!
その分の時間で更にダイビングして遊んだり!陸上を満喫することもできます(^^)

 

 

次、いつセブへ行けるかは決まっていなくっても!
今のうちに学科講習を終わらせておきませんか(^^)?
ワクワク!モチベーションが上がること間違いなしです♪

このコロナウイルスの影響でオンライン環境が以前よりも整って、利用する方も増えていますね!
コロナウイルスからマイナスばかり生まれているように感じますが、それだけではなくプラスにも動いています。
大きく時代が進化しているように感じます!

時代に乗ってオンラインを有効に使いましょう!
そしてこの時間を大切に、意味のある時間にしましょう!
全ては自分次第ですね。

ダイビングライセンス取得コースでは、お客様のニーズにあわせて学習の仕方をご紹介できます。
ゆっくり、じっくり学ぶことができますよ。

気になる方は、お問合せくださいね(^^)

以前から気になってはいたけど・・・
なかなか機会が無かったり、どうしたら良いか分からなくって・・・
なんて方!!!今がダイビングを始める良いチャンスです⭐

 

メール:info@aqdceb.com

Facebookページ

Instagram

 

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします💓

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA