オランゴ島の野鳥自然保護区!

 

 

こんにちは!ころもです(^^*)

 

ジッフィー&ジョーさん情報では、最近オランゴ島でもコロナ感染者が出たらしい(>_<)?
今まで感染者0だったんだけど・・・

オランゴ島からマクタン島へ働きに出る人も多く、渡し船も頻繁に行き来しているからかな(・・;)

2人の住む地区ではないらしいけど感染が拡大しませんように(>人<)

現在、今まで以上に規制が厳しくなっているらしいので当分2人はマクタン島へ来れなそう。

 

早く落ち着いて安心してマクタン島に来れるようになるといいな~

 

 

過去の話ですが

オランゴ島には何回か上陸したことがあります(^^)

マクタン島からボートで15~30分くらい。

 

 

 

 

オランゴ島の南側には野鳥自然保護区があります。

 

 

 

 

渡り鳥シーズンには多くの野鳥を観察することができます。

こんな写真しかなくってスミマセン(^O^)?

 

コロナ収束後にはオランゴ島で自然を満喫&バードウォッチングしたーい?

 

ダイビング+オランゴ島上陸なんて特別プランも組めちゃいますよ♪

もちろんアイランドホッピングも(^^*)

 

( ..)φメモメモ

 

 

今から未来のセブ島旅行計画立てましょうね~?☀

 

 

 

 

 

 

 

⭐⭐アクエリアスダイバーズのInstagram⭐⭐
aquariusdivers_cebu

 

 

良かったらフォローお願いします?

 

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA