アクエリアスの日々♪そして。。。

 

こんばんは!ころもです(^^*)

今日もアクエリアスは元気に営業していますよ~

 

ノーゲストでも出来る事を⭐

ここ最近のお店の様子をご紹介!

 

 

ジョーさんはいつもながら船底掃除をしてくれています。

サボってしまうとすぐに藻が生えてくるから日々の掃除が大事!

 

 

 

メルナさんもいつもいつも洗車してくれてありがとう!

お店の掃除や洗濯もテキパキこなします!

 

 

アクエリアスのタンクをメンテナンスするティティンさん!

長く使うためには定期的なメンテナンスが必要!

 

 

図鑑を見ながらお絵かき!

何ができるかはお楽しみに♪

 

 

長年の汚れを落としてさっぱり⭐

ホコリだらけだったネットも磨いたらサッパリ気持ちいいですね~

 

 

 

カーペンタージョーさんと助手のアーマン!

お店の棚を作ってもらっていますよ~

こちらも出来上がりが楽しみ~♪

 

お客様が気持ちよくダイビングを楽しんでもらえるよう着々と準備を進めています!

 

ジッフィーも元気ですよーーー!

オランゴで子守をしています!

 

 

そんなこんなでやる気に満ち溢れたアクエリアススタッフ!

 

が、しかし。

 

本日更に厳しい規制が発表されてしまいました。

数日後、ついにロックダウンします。

65歳以上の方と学生が外出禁止になっていましたが、私たちも外出禁止になります。

 

そして医療系、食品系、生活に関わる仕事以外は営業停止。

もちろんダイビングショップも営業できなくなります。

いつまで営業停止かは今のところ分かっていません。

今後もこちらの情報を発信していきます。

 

4月後半以降にご予約いただいている皆様。

適宜情報チェックとフライト運行状況のご確認をお願いいたします。

 

何だか暗い感じになっちゃいましたが!

こんな状況になっても出来る事はあります!!!!

前向きに!乗り越えていくしかないのですーー🌸

 

投稿者プロフィール

衣香織
衣香織
生まれも育ちも群馬県!海なし県だからこそ、この世界への憧れが強く仕事にしちゃいました♪
水中で可愛い写真を撮ることが好きです。休みの日は潜っているか、スイーツ巡りをしているかのどちらかですね。笑
『いつも笑顔』をモットーに安全第一で頑張ります(^^)よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA